そるずのブログ

140文字に収まりきらないなんかを書いたりする

悲しいことがありました。

f:id:sorzmg:20200607140539p:image

はじめて(の天井)をちとせさんに奪われました。

 

いやおかしくないか初めての天井は担当に捧げるはずだったのになんでこうなったんですか?

言い訳なんですけど70連くらいで川島さんイヴさんが来ていけると思ったんですよ。その結果がご覧の有り様なわけですが。

 

第一正直な話ちとせさんのこと千夜ちゃんほど興味があるわけでもなかったのになんでこうなってるんだよ。これに関してはちとせさんが美しすぎるのが悪い。

f:id:sorzmg:20200607142818p:image

だってこんなお美しい様を見たら引きたくなっちゃうに決まってるのは当然ですね?

あと衣装も本当に良くないと思う。

f:id:sorzmg:20200607143103p:image

f:id:sorzmg:20200607143112p:imagef:id:sorzmg:20200607143120p:image

その性癖を撃ち抜こうという意思しかない衣装はなんですかちとせさん。

ええ確かに恒常SSRのちとせさん見た時にガードする気のない脚を見てキレましたよ。確かに脚のガードは固くなってますね。そこに関しては認めます。

その分背中と脇とコウモリ(隠語)がふわふわなのはどうなってるんですかちとせさん。どうしてブライダルになってガード値が減ってるんですかね?

 

あと親愛度のやつね。

f:id:sorzmg:20200607145451p:image

ちょっとあなたたち?????

もうちょっとこう……その……気持ちはわかるけど頼むからあなた方自分のこと考えて?

もう何とは言わないけど頬を引っ張らせろ。これは個人的な見解の話だけどちとせさんの頬ってギャグ漫画めいてみょーんって伸びそうだよね。

 

それにしてもブライダルちとせさんは美しいなあ………