そるずのブログ

140文字に収まりきらないなんかを書いたりする

2020-01-01から1年間の記事一覧

【俺からの虹色レター】過去を旅した話。

細かい企画の説明とかは前回のこれをどうぞ。 【俺からの虹色レター】「アイ」と向き合って、前に。 - そるずのブログ 今回の音源コンセプトの「プロデューサーとしてでない私からの感情」についてですが、実のところ第一回に送ろうとして没にした原稿のプロ…

俺達の夢ソン生に曲を送りました。

Q.俺達の夢ソン生とは何ですか? A.Pとアイドルの関係性でお互いに刺し合う仁義なき感情暴力大戦といえばだいたいあってると思う。 というわけで少し刺してきたのでここで色々書きます。 3日目 OPテーマ(6/14追記) I/黒魔 https://youtu.be/Ga1p_Ryx0lM 上に…

悲しいことがありました。

はじめて(の天井)をちとせさんに奪われました。 いやおかしくないか初めての天井は担当に捧げるはずだったのになんでこうなったんですか? 言い訳なんですけど70連くらいで川島さんイヴさんが来ていけると思ったんですよ。その結果がご覧の有り様なわけです…

【俺からの虹色レター】「アイ」と向き合って、前に。

※基本的に俺からの虹色レターに投稿したものを聞いているという前提で書いています。 まず『俺からの虹色レター』とは?という人はこちらから #俺からの虹色レター 投稿募集記事|みくも|note 本放送はこちら(送った音源は1:55:00あたりから) 俺からの虹色…

【CinderellaVersus】クソデッキ備忘録 「ちとせグロウス」

はじめに 令和最初の4月1日に配信された「CinderellaVersus」。 CPU戦オンリーながら配信初日にしてデレステプレイヤーと同じくらいのプレイヤーがいるとも言われているこのカードゲームは、すでに《あんきらコントロール》や《スーサイドヘレン》、《エモア…